TOP > スタッフブログ > スタッフの日記 > ・・・近況報告・・・

・・・近況報告・・・

6月に入り、今年は例年より早く梅雨入り・・・これからしばらくはジメジメとした季節になりますね。

スタジオでも、レッスンが終わる頃には生徒さんの熱気で鏡が曇り、除湿が必要なくらいになってきました。

  さて、今日は近況報告をさせて頂きたいと思います。

先月19日に行われた、第6回松戸洋舞コンクールにアドヴァンスクラスの2名が出場しました。

会場にリハーサル室がないという、少し厳しい状況でしたが、2人ともしっかり練習の成果を出すことができました。

そのうちの1人が、結果協会賞を頂く事ができ、今月23日(日)に、松戸森のホール21にて、お披露目公演に出演する事になりました。

スタジオにもチラシを貼っていますが、お時間がある生徒さんは是非、観に行ってあげて下さいね!

今回惜しくも賞には届かなかった生徒さんも、半年前とは見違えるほどの成長を見せてくれました。

今後がとても楽しみです!次回に向けてまた頑張って欲しいと思います。

 

次に、今月16日(日)に当スタジオでアシスタントを勤め、アドヴァンスクラスに在籍中の星加梨那さんが、スターダンサーズバレエ団の発表会に出演します。こちらも、是非観に行ってあげて下さい!詳細はスターダンサーズバレエ団の公式HPをご覧下さい。

 

  さて最後に、生徒の皆様にはもうお知らせ済みですが、実は私自身があと1週間程で出産を控えており、出産後~2週間は全クラス、お休みを頂く予定でおります。

3週間目は、代行の先生のレッスンになる可能性がありますが、出産日が未定のため、まだ確定しておりません。

決まり次第お知らせ致します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さんも体調には十分に気を付け、9月から始まる発表会のリハーサルに向けて、身体作り頑張りましょう!!