TOP > スタッフブログ > > 春到来・・・☆

春到来・・・☆

やっと春らしい陽気が続くようになりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

生徒達の中には、4月からの新生活に胸を膨らませている子、4月から一つ上のクラスに上がる事で更にレッスンに熱が入っている子・・・と皆キラキラしています。

2月にはオールジャパン・バレエユニオンコンクールがありました。高校生の部にて、準入賞を頂く事ができました。

これからも更に上を目指して頑張って欲しいものです。

 

また今月高校を卒業した生徒が、無事スターダンサーズバレエ団特待生として、入団をする事ができました。

これからの活躍に期待!また、これからは当スタジオにてアシスタント、また助教師としてお手伝いしてもらう予定です。また詳しく決定し次第、お知らせ致します。

 

今月22日にはNAMUEクラシックバレエコンクール、5月には松戸バレエコンクールにも出場する生徒がいます。

舞台は人を大きくする。今回もそれを本当に実感しています。

本番まで自分とどう向き合い、今何をすべきなのか自ら考え、自分をコントロールする事・・・決して簡単な事ではありませんが、バレエに限らずとても大事な事だと思います。

舞台を通じて、自分と向き合う事で、これからの人生に少しでも役立てて欲しい。そう願っています。

 

それでは、平成24年度もあとわずか・・・改めまして皆様、25年度も宜しくお願い致します。