TOP > 教室のご案内 > ボディケアセラピストのご紹介

ボディケアセラピストのご紹介

かねてより、一部の生徒様にご紹介させて頂いておりました、ボディケアセラピストである、小林るいですが、この度正式に、ドゥレーヴのスタッフとして、生徒様のボディメンテナンスのお手伝いをさせて頂く事となりましたので、お知らせ致します。

今後、子供達のレッスンで使うエクササイズ、ストレッチ法などの提案のお手伝いをしてもらう事や、時にAクラスの生徒には個別に筋バランスのチェック、改善法などを指導してもらう事もあるかもしれません。

 

講師である私も、オーストラリアでの留学時に解剖学を本格的に学び、自身も側弯症やケガを経験した事から、常に身体の声を聴く事を意識し、レッスンでの正しい使い方を研究し続けてきました。

今身体に良いとされているバレエも、使い方次第ではケガを招きます。

身体にとって無理のない、またより効率的な使い方をバレエ専門である講師、またメンテナンス専門のセラピスト、両方の目線から分析し、アプローチしていく事で、今後のバレエレッスンをよりよいものにできると確信しております。

 

お子様の身体(姿勢、癖など)やストレッチ法などに関する事で、気になるなどございましたら、予約制にはなりますが無料相談も承りますので、お気軽に講師までご相談頂ければと思います。

 

また、今まで同様ボディケアの施術も、ドゥレーヴ価格にて提供させて頂けますので、ご父兄の皆様も是非ご活用下さい。詳しいメニューや価格は、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後とも、バレエスタジオドゥレーヴをどうぞ宜しくお願い致します。

 

一般の方への提供も致しております。

下記までお気軽にお問合せ下さい!

  Bodycare room... Natule(ナチュール                  TEL:070-3869-3638

HP:http://natulebc.wixsite.com/natule

                 ※鎌取、当スタジオ、ちはら台東にて施術可